矢島里佳の本、発売中!
コミックエッセイ「その常識もしかして非常識?!〜自分を魅せる本当のマナー〜」発売中!
なでしこ可憐だぁー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
矢島里佳の本です!お近くの本屋さんにないときはこちらでどうぞ!
CATEGORIES
チャンピオンステージの審査をしていただいた、日本現代作法会会長の篠田弥寿子先生の本です。
STAGE1、2の審査員をされた恭子先生の師である、岩下宣子先生が書き下ろされた本です。
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
<< 島根県の石州和紙の取材へ行ってきました! | main |
ブログ移行のお知らせ

んにちは!

高校3年生の終わりに、TVチャンピオン2「なでしこ礼儀作法王選手権」にて優勝したのをきっかけに、本ブログはじめ、大学4年間TVチャンピオン2・なでしこ礼儀作法王選手権チャンピオン日記続けてきました。

あれから約4年経ち、現在は慶應義塾大学大学院へ進学し、日本の伝統を次世代に繋ぐ会社「和える(あえる)」を立ち上げました。

これを機に、ブログも女子大生としてではなく、社会人として新たに始めようと思い今回、改めてブログをスタートすることにしました。

 

新しいブログは、こちらです!

今日から、こちらのブログで矢島里佳の日々の活動を綴って行こうと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
| 近況報告 | 11:22 | comments(0) | - |
| - | 11:22 | - | - |
コメント
コメントする