矢島里佳の本、発売中!
コミックエッセイ「その常識もしかして非常識?!〜自分を魅せる本当のマナー〜」発売中!
なでしこ可憐だぁー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
矢島里佳の本です!お近くの本屋さんにないときはこちらでどうぞ!
CATEGORIES
チャンピオンステージの審査をしていただいた、日本現代作法会会長の篠田弥寿子先生の本です。
STAGE1、2の審査員をされた恭子先生の師である、岩下宣子先生が書き下ろされた本です。
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
<< 天の川を挟んで…織り姫と彦星の主菓子☆ | main | 阿波藍を求めて徳島へ! >>
金箔の箔一の浅野達也さんにお会いしました。
こんばんは。

昨日の七夕は、涼しくて過ごしやすい日でした。

夜中は残念ながら雨が降ってしまいましたね。

七夕は、なぜか雨続きですね。

現在、DESIGN TOKYOが東京ビッグサイトにて開催されているのですが、そこへ金箔の箔一さんが出店なさっています。

久しぶりに箔一の社長、浅野達也さんにお会いして参りました。

浅野さんとであったのは、確か大学3年生ごろでしたので、かれこれ2、3年前になります。

久しぶりにお会いしたのですが、相変わらず鋭い先見の目と、暖かさと、発想力に刺激をいただきました。

会社を立ち上げたことなど近況報告をし、「いつか箔一さんとコラボしたいです!」とお話ししましたら、「いつでもおいで!」と、温かいお言葉をいただきました♪

早くコラボできるように、成長していきたいと思いました!

| 近況報告 | 17:47 | comments(1) | - |
| - | 17:47 | - | - |
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| ビジネスマナー | 2011/11/09 11:21 AM |
コメントする