矢島里佳の本、発売中!
コミックエッセイ「その常識もしかして非常識?!〜自分を魅せる本当のマナー〜」発売中!
なでしこ可憐だぁー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
矢島里佳の本です!お近くの本屋さんにないときはこちらでどうぞ!
CATEGORIES
チャンピオンステージの審査をしていただいた、日本現代作法会会長の篠田弥寿子先生の本です。
STAGE1、2の審査員をされた恭子先生の師である、岩下宣子先生が書き下ろされた本です。
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
<< 姫路の漆職人江藤雄造さん♪ | main | メガネの都へ行って参ります! >>
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆
今日はハロウィーン♪

お菓子好きとしては、とっても楽しみな日でございます。

しかし…今年は寂しいハロウィーンです。。

なぜかって…?

大学がお休みだからです。

誰にもお菓子をもらえない…と、思っておりましたら、本を買ったお店で、

「今日はハロウィーンのお菓子をお配りしているんです。」

ということで、お化けのグミと、パンプキンのキャンディーをいただきました!

ハロウィーンなのに、店員さんが天使に見えました。

イタズラしないですみました♪

私のイタズラを食い止めてくださり、ありがとうございます!
| スイーツ | 21:14 | comments(2) | - |
| - | 21:14 | - | - |
コメント
みぞれ>はい♪
とても気が利いた素敵な本屋さんでございました。
店員さんは…(笑)
| なでしこりか | 2009/11/01 9:39 AM |
本屋さんでハロウィンとは珍しいですね♪
りかさんのハロウィーンオーラを感じ取ったのやもしれませんよ!
…そして店員さんは自分のおやつを…(笑)

ごめんなさい冗談です…
(ノд<。)゜。
| みぞれ | 2009/11/01 12:44 AM |
コメントする